人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護創業40年超えました


by safety-service

クリスマスですね!

12月 18日 金曜日
 ”暖冬”と言われ体が準備も出来ていないのに、いきなりの寒波は堪える毎日ですね!
まるで冬将軍様が”ここにおるで!”といってるみたい***体調に気をつけてくださいね
”マスク””手洗い””うがい”047.gif
 今週は 溜まった書類の整理週間でした。
 ネットワークの時代ですが、まだまだ紙ベースは続きそうで、保存・処理には努力と工夫が
必要なようで、整理の達人がいたらいいな。なんて思いつつ頭の中には妄想をうかべつつ・・・
 また来年も効率よくお仕事できるよう、つかの間のすっきり感を満喫しました。

寒くなって縮こまって転倒することがないよう。のびのび体操してから動くようにしています。
お互いに気をつけましょうね!
クリスマスですね!_e0322146_8145181.jpg


ケアマネージャ一同
㈱セイフティサービス
姫路市白浜町宇佐崎北1丁目13番地
TEL 079-246-3009
FAX 079-246-3950
by safety-service | 2015-12-18 08:04 | Comments(0)