人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護創業40年超えました


by safety-service

お出掛け~♪

こんにちは~001.gif
春らしく暖かくなりましたね058.gif体調管理は大丈夫ですか?
体調崩さないように気を付けて下さいね!!
お隣のいやさか苑に、今年も春の訪れを告げるツバメさんが帰って来ましたよ~060.gif
ツバメが巣を作るとその家は繁盛すると、特に大切にされ、幸せを運ぶ鳥として喜ばれています053.gif
我が家には一度だけ巣作りしたのですが…燕さんは翌年、帰って来ませんでした。。。007.gif

桜も葉桜になり、これから新緑の美しく気候も良い季節になり、色々な所にお出掛けしましょう~060.gif060.gif060.gif
お出掛けの際に、杖や歩行器、シルバーカー、車イス等の福祉用具貸与、購入品で
より楽に!
楽しくお出掛けしては如何でしょうか?
お出掛け~♪_e0322146_1465662.png
豊富な種類の福祉用具を多数取り揃えていますので、是非!是非!お気軽にご相談下さいませ~040.gif
私達、福祉用具!笑顔でお待ちしております003.gif
by safety-service | 2016-04-15 14:13 | 福祉用具 | Comments(0)