人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護創業40年超えました


by safety-service

大好きな仕事

7 月1 日金 曜日

暑い 暑い008.gif梅雨明けもまだまだ先のよう 蒸し暑さもマックスでたまりません 008.gif 仕事としてはなかなかです でもね・・・私 この仕事が大好きなんです。037.gif お風呂の時しかベッドを離れない方もおられます そんな方にも楽しい気分になってほしい そんな気持ちでお風呂させていただいてます いろいろなケースの方がおられますが お任せあれ そこはプロですって言いたいんですが・・いやいやフロなんです039.gif
 プロとフロかけてみました なぁんて楽しい話しをしたりして ワイワイ言いながらお風呂してま~す


訪問 入浴 カーリーでした
㈱セイフティサービス
姫路市白浜町宇佐崎北1丁目13番地
TEL 079-246-3009
FAX 079-246-3950
by safety-service | 2016-07-01 10:41 | Comments(0)