人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護創業40年超えました


by safety-service

わっしょい!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)ノ

はい、ブログ題名は何時も思いつきの福祉用具担当Nです(。・ェ・)

来週には【灘のけんか祭り】がはじまります066.gif066.gif066.gifさあ、祭りに行こう(´ロ`)ノ

楽しみにされている方も多く、所々では準備に追われている方々を良くみかけるようになりましたね。

まだ、台風の来る気配がありますが涼しさも増し日々の生活が少し快適になってきたので外出の機会が増えて来ると思います。 さあ、祭りに行こう(´ロ`)ノ
「でも、最近 足が痛くて出たくても出れないし・・・・」
このように、出たくても杖だけだと怖かったり 長時間立っているのが大変で外出が減っている方が増えています。

さあ!私達の出番です!!∑d(≧▽≦*)

介護保険関係なく1日だけでも車いすが利用できます。 さあ、祭りに行こう(´ロ`)ノ
わっしょい!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)ノ_e0322146_15105187.jpg
 

上記の車いすが その月の最終日まで利用できて月々【1.000円】で利用できます003.gif  

台数に限りはありますが連絡をいただけましたら当日おもちする事もできます♪
ぜひご連絡お願いいたします(>▽<)b

では、皆様よりよい日々をお過ごしください。 福祉用具担当一同より040.gif040.gif040.gif

by safety-service | 2016-10-06 15:27 | Comments(0)