人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護創業40年超えました


by safety-service

桜の季節になりました

4 月 7 日 金 曜日

こんにちは
新年度が始まり早一週間。
春は出会いと別れがたくさんある季節ですね。

今は遠~い昔ですが桜を見ると卒業式や入学式の時の
さみしさやドキドキワクワクを思い出します。
あの頃にもう一回戻りたいような、めんどくさいような…桜の季節になりました_e0322146_8373937.png

一気に暖かくなり草花や生き物が活気づいてきました。
ぽかぽか陽気の中のんびり歩いているとれんげや菜の花が
景色を華やかに彩っています。鶯も元気に鳴きだしました。

足が弱ってくると外に出る機会が減ってしましがちです。
今日はあいにくの雨模様ですが
週末には桜も満開でしょうか。

気持ちの良いお天気になったら
のんびりお散歩に出てみましょう。



ケアマネージャー一同

㈱セイフティサービス
姫路市白浜町宇佐崎北1丁目13番地
TEL 079-246-3009
FAX 079-246-3950
by safety-service | 2017-04-07 08:15 | Comments(0)