人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護創業40年超えました


by safety-service

おしゃれの秋

9月7日木曜日

 朝夕の涼しさに ほっとするこのごろ しかしながら昼間の暑さもなかなかです。119.png  祭りも近づき 気持ちもざわめきます113.png  祭りって ほんと最高171.png171.png

 先日伺った利用者さん宅で「あんなか~り~ 毛染めの後のシャンプーってできる」って相談がありました。お母さんを染めてあげたいとのこと。ベッドから離れる事ないお母さんだけどおしゃれ大好きだったのできれいにしてあげたいって・・・・・162.png  ですよねぇ 気持ちよくわかるよ。娘さんの優しさに 感激です。こんなお手伝いがいつまでもできたらいいですね177.png177.png177.png

祭りを心待ちにしながら 日々頑張ろうと思う毎日です166.png


 訪問 入浴担当か~り~でした178.png178.png178.png

by safety-service | 2017-09-07 15:14 | 訪問入浴 | Comments(0)